当社および国内関係会社従業員の新型コロナウイルス感染者の発生について

更新日:2022年4月22日

栗田工業株式会社(本社:東京都中野区、社長:門田 道也)は、当社および国内関係会社従業員が、新型コロナウイルスのPCR検査で陽性であることが判明しましたので下記の通りお知らせいたします。

本社に勤務する当社の従業員2名のうち、1名は4月13日にPCR検査を受診し、翌14日に陽性であることが確認され、もう1名は4月18日にPCR検査を受診し、当日中に陽性であることが確認されました。両従業員は現在自宅療養中です。
名古屋支店に勤務する当社の従業員は、4月14日にPCR検査を受診し、翌15日に陽性であることが確認されました。同従業員は現在自宅療養中です。
岡山営業所に勤務する当社の従業員は、4月20日にPCR検査を受診し、翌21日に陽性であることが確認されました。同従業員は現在自宅療養中です。
Kurita Innovation Hub(クリタイノベーションハブ)に勤務する当社の従業員は、4月21日にPCR検査を受診し、当日中に陽性であることが確認されました。同従業員は現在自宅療養中です。
クリタ北関東株式会社(本社:埼玉県白岡市、以下「クリタ北関東」という)に出向中の当社従業員3名のうち、1名は4月19日にPCR検査を受診し、当日中に陽性であることが確認され、1名は4月20日にPCR検査を受診し、当日中に陽性であることが確認され、1名はPCR検査の受診により4月21日に陽性であることが確認されました。各従業員は現在自宅療養中です。

株式会社クリタス(本社:東京都豊島区、以下「クリタス」という)の近畿地方の事業所に勤務する同社の従業員は、4月15日にPCR検査を受診し、翌16日に陽性であることが確認されました。同従業員は現在自宅療養中です。
クリタスの西日本支社に勤務する同社の従業員は、4月18日にPCR検査を受診し、当日中に陽性であることが確認されました。同従業員は現在自宅療養中です。
クリタ北関東の宇都宮営業所に勤務する同社の従業員は、4月19日にPCR検査を受診し、翌20日に陽性であることが確認されました。同従業員は現在自宅療養中です。
クリタ・ケミカル製造株式会社(本社:茨城県猿島郡五霞町)の赤穂事業所に勤務する同社の従業員は、4月19日にPCR検査を受診し、翌20日に陽性であることが確認されました。同従業員は現在自宅療養中です。

当社グループは、引き続き新型コロナウイルスの感染拡大防止に努めてまいります。

以 上