当社、国内関係会社従業員、および当社協力会社従業員の新型コロナウイルス感染者の発生について

更新日:2022年4月12日

栗田工業株式会社(本社:東京都中野区、社長:門田 道也)は、当社、国内関係会社従業員、および当社の協力会社従業員が、新型コロナウイルスの検査で陽性であることが判明しましたので下記の通りお知らせいたします。

エンジニアリングセンターに勤務する当社の従業員5名のうち、1名は4月4日にPCR検査を受診し、当日中に陽性であることが確認され、1名は4月5日にPCR検査を受診し、当日中に陽性であることが確認されました。両従業員は現在自宅療養中です。1名は4月5日にPCR検査を受診し、当日中に陽性であることが確認されました。同従業員は現在宿泊療養中です。2名は4月8日に抗原検査を受診し、当日中に陽性であることが確認されました。両従業員は現在宿泊療養中です。
本社に勤務する当社の従業員は、4月8日にPCR検査を受診し、当日中に陽性であることが確認されました。同従業員は現在自宅療養中です。
大分営業所に勤務する当社の従業員は、4月8日にPCR検査を受診し、当日中に陽性であることが確認されました。同従業員は現在自宅療養中です。

クリタック株式会社(本社:東京都中野区)の本社に勤務する同社の従業員は、4月5日にPCR検査を受診し、翌6日に陽性であることが確認されました。同従業員は現在自宅療養中です。
クリタ分析センター株式会社(本社:茨城県つくば市)の昭島事業所に勤務する同社の従業員2名は、4月8日にPCR検査を受診し、1名は当日中に陽性であることが確認され、もう1名は11日に陽性であることが確認されました。両従業員は保健所の指示に従い、現在自宅療養中です。
クリタ北関東株式会社(本社:埼玉県白岡市)の本社に勤務する同社の従業員は、4月9日にPCR検査を受診し、翌10日に陽性であることが確認されました。同従業員は現在自宅療養中です。

エンジニアリングセンターに勤務する当社の協力会社従業員は、4月9日に抗原検査を受診し、当日中に陽性であることが確認されました。同従業員は現在自宅療養中です。

当社グループは、引き続き新型コロナウイルスの感染拡大防止に努めてまいります。

以 上