当社、国内関係会社従業員、および当社協力会社従業員の新型コロナウイルス感染者の発生について

更新日:2022年3月4日

栗田工業株式会社(本社:東京都中野区、社長:門田 道也)は、当社、国内関係会社従業員、および当社の協力会社従業員が、新型コロナウイルスの検査で陽性であることが判明しましたので下記の通りお知らせいたします。

本社に勤務する当社の従業員は、3月1日にPCR検査を受診し、3日に陽性であることが確認されました。同従業員は現在自宅療養中です。

株式会社クリタス(本社:東京都豊島区、以下「クリタス」という)の東海支店に勤務する同社の従業員は、3月2日に抗原検査を受診し、当日中に陽性であることが確認されました。同従業員は保健所の指示に従い、現在自宅療養中です。
クリタスの東海地方の事業所に勤務する同社の従業員は、3月2日に抗原検査を受診し、当日中に陽性であることが確認されました。同従業員は保健所の指示に従い、現在自宅療養中です。
サンエイ工業株式会社(本社:岩手県北上市)の三重事業所に勤務する同社の従業員は、3月2日に抗原検査を受診し、当日中に陽性であることが確認されました。同従業員は保健所の指示に従い、現在自宅待機中です。

エンジニアリングセンターに勤務する当社の協力会社従業員は、2月28日にPCR検査を受診し、3月2日に陽性であることが確認されました。同従業員は現在自宅療養中です。

当社グループは、引き続き新型コロナウイルスの感染拡大防止に努めてまいります。

以 上