当社、国内関係会社従業員、および当社グループとの業務委託契約による勤務者の新型コロナウイルス感染者の発生について

更新日:2022年2月24日

栗田工業株式会社(本社:東京都中野区、社長:門田 道也)は、当社、国内関係会社の従業員、および当社グループとの業務委託契約による勤務者が、新型コロナウイルスのPCR検査で陽性であることが判明しましたので下記の通りお知らせいたします。

本社に勤務する当社の従業員8名のうち、1名は2月21日にPCR検査を受診し、翌22日に陽性であることが確認され、残りの7名は、2月22日にPCR検査を受診し、翌23日に陽性であることが確認されました。各従業員は現在自宅療養中です。

クリタック株式会社(本社:東京都中野区)の本社に勤務する同社の従業員2名のうち、1名は2月21日にPCR検査を受診し、翌22日に陽性であることが確認され、もう1名は22日にPCR検査を受診し、翌23日に陽性であることが確認されました。両従業員は現在自宅療養中です。
ランドソリューション株式会社(本社:東京都港区)の本社に勤務する同社の従業員は、2月21日にPCR検査を受診し、翌22日に陽性であることが確認されました。同従業員は現在自宅療養中です。

業務委託契約により当社グループに勤務する2名は、2月22日にPCR検査を受診し、翌23日に陽性であることが確認されました。両者は現在自宅療養中です。

当社グループは、引き続き新型コロナウイルスの感染拡大防止に努めてまいります。

以 上