当社および国内関係会社の従業員、ならびに協力会社従業員の新型コロナウイルス感染者の発生について

更新日:2022年2月22日

栗田工業株式会社(本社:東京都中野区、社長:門田 道也)は、当社および国内関係会社の従業員、ならびに協力会社の従業員が、新型コロナウイルスの検査等で陽性であることが判明しましたので下記の通りお知らせいたします。

エンジニアリングセンターに勤務する当社の従業員3名のうち、1名は自主的に行った簡易検査で陽性が確認されたため、保健所に相談の上2月16日に新型コロナウイルスの検査を受診し、翌17日に陽性であることが確認されました。同従業員は保健所の指示に従い、現在自宅療養中です。1名は2月19日にPCR検査を受診し、翌20日に陽性であることが確認され、もう1名は2月21日に抗原検査を受診し、当日中に陽性であることが確認されました。両従業員は医療機関の指示に従い、現在自宅療養中です。
千葉みなと営業所に勤務する当社の従業員3名のうち、1名は2月17日にPCR検査を受診し、19日に陽性であることが確認されました。同従業員は医療機関の指示に従い、現在自宅療養中です。もう2名は2月19日にPCR検査を受診し、翌20日に陽性であることが確認されました。両従業員は現在自宅待機中です。
本社に勤務する当社の従業員は、2月21日にPCR検査を受診し、翌22日に陽性であることが確認されました。同従業員は医療機関の指示に従い、現在自宅療養中です。
東海地方での工事を担当する当社の従業員は、2月18日に抗原検査を受診し、当日中に陽性であることが確認されました。同従業員は保健所の指示に従い、現在宿泊療養中です。

ウィズ・クリタ株式会社(本社:栃木県下都賀郡野木町)の本社に勤務する同社の従業員は、2月14日に抗原検査を受診し、当日中に陽性であることが確認されました。同従業員は医療機関の指示に従い、現在自宅療養中です。
クリタ分析センター株式会社(本社:茨城県つくば市、以下、「クリタ分析センター」という)の本社に勤務する同社の従業員は、2月17日にPCR検査を受診し、翌18日に陽性であることが確認されました。同従業員は保健所の指示に従い、現在自宅療養中です。
クリタ分析センターの厚木事業所に勤務する同社の従業員は、2月19日にPCR検査を受診し、翌20日に陽性であることが確認されました。同従業員は医療機関の指示に従い、現在自宅療養中です。
クリタック株式会社(本社:東京都中野区)の大阪営業所に勤務する同社の従業員は、2月18日に抗原検査を受診し、当日中に陽性であることが確認されました。同従業員は現在自宅待機中です。
クリタ関東株式会社(本社:神奈川県相模原市)の富士営業所に勤務する同社の従業員は、医療機関に相談の上2月17日に抗原検査を受診し、当日中に陽性であることが確認されたため、19日にPCR検査を受診し、翌20日に陽性であることが確認されました。同従業員は現在自宅待機中です。
エンジニアリングセンターに派遣就業中の国内関係会社の従業員は、2月18日にPCR検査を受診し、21日に陽性であることが確認されました。同従業員は医療機関の指示に従い、現在自宅療養中です。

本社に勤務する当社の協力会社従業員は、2月17日にPCR検査を受診し、19日に陽性であることが確認されました。同従業員は医療機関の指示に従い、現在自宅療養中です。
関東地方の工事を担当する当社の協力会社従業員3名のうち、1名は2月16日にPCR検査を受診し、21日に陽性であることが確認され、もう2名は2月20日にPCR検査を受診し、22日に陽性であることが確認されました。各従業員は現在自宅待機中です。

株式会社クリタス(本社:東京都豊島区)の本社に勤務する同社の協力会社従業員は、2月19日にPCR検査を受診し、翌20日に陽性であることが確認されました。同従業員は医療機関の指示に従い、現在自宅療養中です。

当社グループは、引き続き新型コロナウイルスの感染拡大防止に努めてまいります。

以 上