ジャパンラグビー リーグワン2022 ディビジョン3 第1節 清水建設江東ブルーシャークス戦中止のお知らせ

更新日:2022年1月11日

いつも当社グループラグビー部「クリタウォーターガッシュ昭島」にご声援をいただき、誠にありがとうございます。

この度、1月15日に開催を予定していた「NTTジャパンラグビー リーグワン2022 ディビジョン3 第1節 清水建設江東ブルーシャークス戦」の開催中止が決定しましたことをお知らせいたします。
1月6日から10日の間にかけて、クリタウォーターガッシュ昭島のチーム内で新型コロナウイルスの複数の陽性者が確認されました。1月10日に保健所より複数の選手・スタッフが濃厚接触者と判断されたため、試合登録に必要な選手が揃わないことが確定したことから、一般社団法人ジャパンラグビーリーグワンの判断により開催中止が決定いたしました。

清水建設江東ブルーシャークスをはじめ関係者の皆さま、観戦を楽しみにされていたファンの皆さまに、ご迷惑、ご心配をおかけすることになり、心より深くお詫び申し上げます。

当社グループならびにクリタウォーターガッシュ昭島は、引き続き新型コロナウイルスの感染拡大防止に努めてまいります。

以 上